①記事の続きです。

 

この記事は日本ブログ村ランキングで1位を獲得飛び出すハート

 

にっこり 早く終わらせておやつちょーだい

 

 

①スリッカーブラシ

 

ちなみにロップなので使いますが

うちのミニレッキスの子には

ほぼ使いません。

 

 

コームの便利さを知る前は

かなり使ってましたが

今はなくてもいいかな?

と思うくらいあんまり使わないんですよね。

 

 

一応同じものはこちら

 

 

 

ちなみにショップでは

一切使いませんでした。

 

 

②ラバーブラシ

 
 
ラバーはうさも好きですね😃
結構よくとれるので
こんな手に入るものか
持ち手付きがあります。
  
 
水洗いもできる、同じものはこちら

 

 お店ではこれを

使ってました😊

 

 
③お腹周り
 
 
お腹を触られるのを
嫌がる子は多いですが
 
 
ガブリエル(かじるから)な
この子でもうっとりするので
この体制おすすめですウインク
 

 

 

最後は、おしり周りを次の記事で!