明日ついに朝イチで病院に行こうと決意。痛くて仕事にならんぬ。

流石に様子がおかしいと思う。
傷口なのか炎症起こしてるのか何かあるだろコレ。
城で痛い痛いo(T△T=T△T)o喚くメァです。
姫とナィちんに病院に行けと言われました(当たり前)

月曜病院混んでるだろーな……


それからの~彼氏のお世話しに行きますわDASH!
月変わったから恒例検査も受けに行かなきゃだし。
面倒だに。

某のしょっぼいアバ子笑いつつ、料理焦がしつつ、またお友達が出来たから、クロゼに余ってた、姫から合成材料として貰ってしまったが合成するには勿体ないアシメスリットのブルーと自作した合成新作黒ドレスキラキラプレゼントキラキラ

紫も持ってるしね。

メァ以外ブルー担当居ないんだもの(/。\)
りん様ブルー担当しませんか?

ついにドレスが100着越えて、掘り出して着るの大変になってきた。


……後はメァが読書しているブログがあるんだけど、ギャっぽいなぁと思ってたら最近はギャ丸出しになってきて、しかもメァの現役時代にすれ違ってそうなニアー感で。
あいたたたたた。

メァが一方的に読書して、この人何なのーって思っているやつほど元○だとか。
元○は痛い人が多いのか、やはり。

メァも元○で某箱卒だから嫌です。
そこカブラナイデー( ̄□ ̄;)!!
ていうかあれ読んだらみんなが嫌だと思うに違いない文章だけど。