アラサーにしか出せない魅力を身につけたい | Fairy Tale-逃げ出したアリス-

アラサーにしか出せない魅力を身につけたい

私はあと3ヶ月で30歳になるんですけど、
髪型とか服装とかがアラサーらしく
なってきたなぁと思っています。


みずからピチピチの若さを捨てて
アラサーっぽくなってたら嫌だけど、

二十代には出せない
アラサーの品や魅力を出せてたら
いいなぁと思います。


ちょっと前者よりに
なってる気がしますが、
徐々に、徐々に…。笑い泣き



そんな変化第一弾は、
髪をバッサリ切って
前髪なしスタイルにしました!


短いけど可愛い系になれる
巻き方を研究中です。


そして
髪を短くしたら
ファッションも変えたくなって、
スカーフを買ってみたのが第2弾!


少し前に
モンドリアン展で
スカーフが売ってて
可愛いなぁと思いながらも
自分のファッション的には使わないので
買わなかったんですよね。


それが少し経って
スカーフコーデをしてみたくなったので、
またモンドリアン展に行って
買ってきたんです音譜


可愛いーラブラブ



そして第3弾は、
一粒ダイヤネックレスダイヤモンド


どんな服でもつけれるのが欲しくて
ダイヤの似合う女性になるぞって
意味も込めて買いました。


以前も持っていたんですけど、
チェーンが切れてしまったので…
(あ、チェーン買えば良かったのか!?)




そんな感じで
だいぶ向かう先が変化していますニコ



しかしその一方で、
ショーンにスカーフ巻いて
可愛いなぁラブラブラブ

と悶絶する幼児性も健在です笑い泣き



可愛い…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ひつじのショーン
モンドリアンシリーズ出ないかなドキドキドキドキドキドキ