ゴールデンウィークが終わりましたねニコニコ

主婦としては
「やっと仕事や学校行ってくれた!一人になれる!」という喜びもありますが
心のどこかでは「ちょっとさみしいな…」とも思ったりして複雑です笑い泣き








ゴールデンウィーク後半も帰省せず、自宅や近場で過ごしていました。

長男とパパは、神宮球場にプロ野球観戦に行きましたよ〜ウインク



これまで長男は東京ドームで観戦したことはありますが、それは巨人ファンの私に付き合わされてのこと。

長男はヤクルトファンなので、ずっと本拠地の神宮球場で観たいと言っていたんです。




ゴールデンウィークの日程を調べると、たまたまヤクルト対中日の試合がある!!

パパは中日ファンなので「いい機会!」とばかりに
2人で繰り出していったというわけですニコニコ






この日の先発投手のタオルを広げる長男。
ちゃっかり帽子も買っていました笑






神宮球場名物のからあげ『じんカラ』。
美味しかったそうですウインク








試合途中、トイレにひとりで行ったら迷子になってしまったらしく
親切なお兄さんに声をかけてもらって座席まで連れてきてもらったそうですガーン


(迷子になった時のために…と、パパがチケットを持たせておいたため座席番号を伝えられたそうです!)





パパと子供だけで出掛けると、だいたい何かアクシデントが起こるのって何でだろう…もやもや

まぁ大事にならずに済んで良かったです!