私と長男が野球観戦に出かけた日。

パパと次男は、お花見へと繰り出して行きました照れ



お花見…といっても

普段のお出かけにおやつ&ノンアルコールビールを持参して

ちょっとのんびり過ごしただけなんですがね笑










まずはお参りから。



なぜか次男はこの神社を気に行っていて
2ヶ月に1回くらい参拝しています!





チューリップもきれいに咲いていたそうですウインク


今年は桜の開花が遅かったから
チューリップと桜が同時に楽しめて良いですよねキラキラ









別の公園に移動して。
満開の桜の下で、珍しくカメラ目線でした照れ






この日は朝、少し雨が降っていましたが

天気の回復が早くて午前中のうちに晴れ間が出ましたニコニコ


数日前からずっと天気を気にしていた次男。

晴れてよかったねニコニコ