前回の続きになります。




前日に雪が降ったため、ほとんどのアトラクションが点検中で乗れず…。


次第に次男の期限も悪くなってきてしまい、並んでいる最中に泣いてしまうこともありましたアセアセ






普段はどのアトラクションもあまり待たずに乗れるのですが

動いているアトラクションが3〜4つと少なかったこともあってお客さんが集中。


ひとつのアトラクションで10分くらい待ってから乗る状況で、そのため自然と時間が経っていく感じでした!



それが功を奏したのか、時間の経過とともに点検を終えて動き出すアトラクションが増えてきました拍手



















そして今回、初めてのアトラクションに挑戦!


◯小学生以上であること
◯身長120cm以上あること

これらの条件があって、これまでは身長がまだ足りなくて乗ったことがありませんでした。


ただ3学期に入ってすぐあった身体測定で120cmをギリギリ超えていたことと
「乗りたい!」という次男の希望もあってチャレンジしていましたニコニコ






初めは下の写真のように地上に近いんですが…


次第に回転スピードが上がっていき
人が乗っているゴンドラ部分がかなりの高さまで上がるんです!!


↑次男、怖かったのか途中から下向いちゃってました笑い泣き











「3月にまた行きたい!」とすでにリクエストが入ってますが、どうなるやらニヤリスター