あけましておめでとうございます門松絵馬

…ってもう1週間経っちゃいましたがアセアセ

今年は初日から立て続けに
心が落ち込むようなことが相次いでしまって
「どんな年になってしまうんだろう」と考えずにいられませんが、少しでも早く日常を取り戻せたらいいですね。



昨年最後の記事↓

次男が今シーズン2度目のインフルエンザにかかり長男も発熱した、と書いて終えました。

その後病院で検査してもらい、やはり長男もインフルエンザでした笑い泣き



長男と次男もそれぞれ薬を飲んだ翌日には熱が下がったので、あとは家でおとなしくしているのみ…。

私や旦那は「いつ自分にうつるんだ…驚き」と毎日おびえて暮らしていましたが
結局うつることなく終わりました!!本当に良かったですキラキラ










年明け、ヒマ&食べ過ぎたので運動したい〜となってお出かけ。

お不動さんです。
こちらで冬休み期間中、スタンプラリーをしているとのことだったので
子供たちも楽しめるかな〜と思って爆笑

トップの写真がそれなのですが、何だかおめでたそうなので写真撮りましたウインク



お参りもしてきましたよ↑






スタンプラリーで敷地内を歩いていると
この緑の◯印の中で素敵なものを発見目がハート




かぐや姫がいましたーーーラブ










参道脇にあった、龍の口から出る湧き水?滝?


とっても水がキレイでしたキラキラ