12月に入って少し経った頃、サンタさんへの手紙(プレゼントのリクエスト)を次男に書いてもらいましたウインク





サンタさんへ 

おかあさんといっしょのスペシャルステージ みんなでキラキラ(のDVDを)ください


という内容でしたニコニコ

間違いもあるし、ひらがなとカタカナもごちゃ混ぜだけど

次男がひとりで書いただけですごいです!成長してますねキラキラ





 

 









ちなみに長男ですが…。

今年から、サンタさんからのクリスマスプレゼントは無しです!!


2年くらい前からサンタの存在を疑うようになってまして、だましだましやってきましたアセアセ

ですがそろそろ限界…ということで、今年から親である私たちからってことでクリスマスプレゼントをあげることになりました笑




4年生…。

せめて小学生のうちはサンタさんを信じて欲しかった気もするけど、仕方ないですねもやもや