11月下旬と今月上旬、長男と次男それぞれの学校でマラソン大会がありました口笛





マラソン大会に向けて、約2週間ほど練習期間が設けられていましたが
インフルエンザにかかって出席停止になっていた長男は出遅れたかたちになってしまいました笑い泣き

毎年、後方から数えた方が早い順位の長男。

「インフルエンザにかかった後だからキツい…」と嘆きながらも頑張っていましたニコニコ



おまけにこの日の朝、教室で派手に転んだらしく
ヒザに大きな絆創膏を貼っていましたガーン

よく見ると血も滲んでいるのが分かる…ダッシュ

何ともツライマラソン大会となってしまいましたとさ笑い泣き









一方、次男はのほほ〜んと楽しげに走っていましたよおねがい



決して早くなく、擬音で表現すると「てとてと」といった走り方をしていました照れ





2人とも完走して偉かったキラキラキラキラ


ちなみに…。
次男のマラソン大会日はとても寒く、午前に参観して帰宅したあと、私はお腹をこわしてしまいましたもやもや
来年はもっと暖かい格好をしていこう笑い泣きグー