あけましておめでとうございます門松

この年末年始、帰省はせずに自宅でのんびりと過ごしていましたニコニコ

帰省して普段と違うように過ごすのも楽しいけど
好きなテレビを観て好きな食べ物を食べて、マイペースに過ごすのも良いですよねウインク







次男が学校で作ったうさぎの置物ですキラキラ

段ボールだけど、金屏風もセットになっていていい感じルンルン
クリスマスの小物を速攻で片付けて飾っていましたニヤリ










長男はこの冬休みに初めて書き初めの宿題が出ましたニコニコ


どの部屋でやらせるか悩みましたが、一番スペースを取れるこの部屋で…となりました。

あまり汚れることなく済んでよかった!
でも用具を洗った洗面所がひどく汚れたよーえーん






こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします爆笑