普段、在宅勤務の旦那が今日は出社していますスーツ

子供たちもそれぞれ帰りの遅い日なので
私は16時近くまで一人です爆笑キラキラキラキラ

こんな些細なことがとっても嬉しい!!笑い




先日、長男の小学校で音楽発表会がありました学校

一昨年は中止。
去年は動画で鑑賞。

そして今年は初めて実際に見ることが出来ました拍手
各家庭1名まで・我が子の学年のみ、という条件付きですウインク






2曲あって、長男はリコーダーと鍵盤ハーモニカを担当。

学年全体で演奏するので
大勢でその楽器を担当しているため、個人的な上手さ云々は分かりませんが…

苦手ながらも、練習の段階から一生懸命取り組んでいたようですニコニコ




去年もそうだったんですが

「どこにいるか分かるようにするには、どの服を着ていけばいいかな!?」と、めっちゃ気にするんですよね笑い泣き

目立つことは嫌いなんだけど
親にはしっかり見てもらいたい、と考えてるのかなぁニヤリ

まだまだ可愛いですね笑









夏?にメロンのフラペチーノを飲んでから
季節限定フラペチーノに食いつくようになった長男。

ハロウィンの時ですが、
紫芋のフラペチーノを堪能してきましたハロウィン