「自閉症の子に好きな子が多いらしい」と聞いて

セリアでこちらを買ってみましたニコニコ





オイルモーションです!!

オイルタイマーとも言われてるみたいだけど
商品名にはオイルモーションとありました。




写真では
このとおり次男はじっと見つめてますが。

この様子が見られたのは初日くらいです!笑



よく目につくところに
インテリア的に置いてますが

思い出したら
ひっくり返して…というくらいで

そこまでハマることはありませんでした笑い泣き





でもこれ、自閉症とか関係なく
何だか癒されますよおいで

ものすごく暇な時に
私もぼんやり眺めることもあります。

あとは長男(定型・小2)も
よく眺めていますウインク




我が家においての結論!

オイルモーションは
自閉症とか関係なしに癒される!!でした~笑