少し前のこと。
洗濯槽の掃除をしましたウインク



3ヶ月に1回を目安にするようにしていますが、

増税前に洗濯機を買い替えるかも…?!という考えがあって
ついつい掃除を怠っておりましたアセアセ




そのため、3ヶ月以上あいたんじゃないかなぁ。。

たぶん5ヶ月ぶりくらいと思います!



でもその間に梅雨があったからねぇ。
今年は特に雨が多くてジメジメしてた。。









ちなみに、クリーナーは最近ずっと
こちらを使っています↓


液体や、塩素系よりも
ゴッソリ取れるからです!!!






この時が初めて使った時でした↓↓




おそらく5ヶ月ぶりくらいの
今回の結果がコチラでーーーす↓




泡が全体的に茶色くなってる上に

ごみ取りネットに入ってる
ピロピロ汚れの量がとんでもなかったですガーンタラー





100均で新しい ごみ取りネット買ってきて
即 交換しましたよ~もやもや










結局、しばらくは
洗濯機を買い替えることはなさそうなので

今後はこまめにクリーナー使って
キレイにしようと思いますキラキラキラキラ