今日は不安定な天気と聞いて

お出かけしようか、しない方がいいか悩み中ですえーもやもや







さて、先日
同じ幼稚園のママさんから突然の打診を受けました!




「入学式に着る服って、もう決めた?」






あまりに突然のことで

この時期から考えておかないといけないことだったの!?びっくりアセアセアセアセ

と頭の中でプチパニックを起こしていた私。





するとママさんが

「スーツ一式あるんだけど、もし良かったら貰ってくれない?」とポーンポーンポーンポーンポーン!!




今もう小学生の男の子がいるママさんなので

その時に揃えたスーツなんだそうです。






全く考えてもいなかった話だったけど

とってもありがたいお話だったので
お言葉に甘えて頂くことにしました爆笑





ベーシックな黒いスーツキラキラキラキラ
ローファーまでラブ

サイズも長男にちょうど良さそうですウインク




嬉しい頂き物でしたラブラブ