前回の記事のつづきニコニコ
山梨県の御勅使南公園(みだいみなみこうえん)に遊びに行った時のことですチュー




迷いながらも、無事に遊具の広場へ到着!
いい天気だったこともあり
たくさんの家族連れがいました照れ



カラフルな遊具をいっぱい目にした長男は大興奮爆笑!!
手当たり次第に遊んでおりましたニヤニヤ



ロケットの滑り台。







トンネル滑り台。





ドーム型のジャングルジム。





ロープのトンネル。

155㎝の私と同じくらいの視線になるほどの高さがあったけど
コツをつかめばスイスイ進んでいきましたニコニコ






これもロープのトンネル。
縦バージョン。

私の背丈より高かったし
「こわいよー」と言いながらだったけど降りられましたグッ






一番長いこと遊んでいたのは
こちらの遊具です。

はしごを3階分登っていき
長いローラー滑り台で降りてきますニコニコ












私は長男とずっと居たので
写真は長男が映るものばかり滝汗

気付いたら次男の写真はコチラだけでした↓



最近こういうパターン多いなぁショック
ごめんよ、次男笑い泣き