今日で息子が生後6ヶ月になりましたLOVE

あっという間の半年だったーーー!!汗


新生児の頃に撮った動画を旦那さんと見返したけど、

その小ささに驚きました笑



現在の息子と見比べて

「違う子みたい顔 うしし」と笑っちゃいましたきらきら!!








1日早かったけど

祝日でパパがお休みということもあり、

昨日ケーキ屋さんで小さめのタルトケーキをホール買ってお祝いしましたラブ



「ハッピーハーフバースデー」のプレートも書いてもらっちゃったぐぅ~。






ケーキは大人が美味しくいただいて、

息子には母乳をとおして味わってもらいます笑












ここまでスクスク育ってきてくれてありがとうLOVE

半年で出来ることがいっぱい増えてスゴいねきらきら!!


これからも元気に育っていってねキャッ☆



Android携帯からの投稿