新居で使う食器とかは彼と一緒に選ぶのが夢だったんだけど

彼はそんなにこだわりなさそうだし新居近辺には雑貨屋さんが少ない…ということで、引越し前に地元近辺で一人で選ぶことにした!!







全部書くとキリがないので、特にお気に入りのものだけをアップしようかと思います。




無印とかフランフランとか、いろんな雑貨屋さんをチェックしてる中で意外とノーマックだったのがKEYUCA(ケユカ) です。


レイクタウンに行った時にプラーっと立ち寄ったんだけど、自分の好みにかなりマッチしてたのラブ

でもお値段がちょっと高い…ガクリ




食器全部揃えるとかは無理でもこのお店で何か出会えそうLOVEなんて思ってたら本当に出会っちゃいました笑

それがこちらですサゲサゲ↓



お箸のセットです。






このボックスのまま売られてたから、本来はギフト向けの商品なのかもy’s

「夫婦箸」の表記はなかったから正式には違うのかな??でもそれらしき感じだから勝手に夫婦箸として使います顔 うしし




何でもそうだけど、お箸を選ぶのは難しいねーっっ汗


人によって好みとかあるじゃない?

先の方に滑り止めのくぼみがある方がいいとか、逆にそれのないものが好きとか。

彼の好みを聞かずに買ってしまったけど、一応最初はペア物にしたかったんですよーラブ










リーフ型の模様がついてて、ラメが入ってるからキラキラしてるのきらきら!!

自分の好みでは、男性用の方(左)が好きだなぁ上げ上げ




これを買うとき、2人で暮らしていくって公に宣言しているような気がして何だか照れくさかったですぽっ

ペタしてね