ボンちゃん(ウサギ)のおうちのお掃除したよミッフィー


いつもは母親がやってるんだけど、今日はあたしがやってみた電気


何だかいつもと違うやり方に、ボンちゃんもソワソワ汗




恋バナうさぎ-110406_110137.jpg

いつもなら、ゆっくり寝る時間だもんね~ためいき


ごめんごめんw


奥の方にあるのが本当のハウス?で、中にトイレだったり


飲み水だったりがあります。


本当はスノコを引いてるんだけど、この写真ではスノコを洗って外で


乾かしてるところなんで、スノコの下に敷く水色のペットシートが写ってます。




恋バナうさぎ-110406_110158.jpg

↑この、首の下の位置を毛づくろいしてる時を、

我が家では「胸毛のお手入れ」って呼んでます笑



恋バナうさぎ-110406_110439.jpg


お手入れの後は、テリトリーの中をチェックWARNING


普段はハウスの中に置かれてるものが、無造作にいつもと違う場所に置かれてるので、

少々戸惑いながらも、草をモグモグ…ラブ




恋バナうさぎ-110406_111302.jpg

じゃーーーーん!!


スノコが乾いたから、ハウスの中に入れてお掃除終了↑ァゲッ♫


キレイになったでしょ??


ぐるぐる回ってチェック中のボンちゃん…。



恋バナうさぎ-110406_111314.jpg

ハウスのふたは普段しまってるのに、今日は開いてるじゃねーか!!


…と立ち上がってまでチェックしたボンちゃんでしたw