ゴールデンウィークのあれこれ

娘が帰ってきたので
近場で遊んだり用事済ませたり
していました

やっぱり慣れた所が安心なのか
眼科で目薬やコンタクトの様子
見てもらったり

お馴染みのクロロフィル美顔教室に
化粧品を買いに行ったり〜

高校生から行ってた美容室のお姉さんに
カットに行ったり〜

シルガード9の予防接種💉
済ませたり〜

色々用事盛り沢山済ませてました

大好きなお蕎麦屋さんでひと休み



トロロ蕎麦

昔からトロロ好きな娘

カレーうどんも好きです



私は、野菜天磯おろし

サクサクの野菜天ぷらが最高でした



雑用済ませて

お洋服買わされたです〜



頼んでいたピンクのきつねちゃんが

やっと到着しました🦊

かわいい〜



ミルクもご機嫌で楽しい

ゴールデンウィークだよね



振袖の帯もうさ耳にしてもらいました

かわいいうさ耳🐰

うさぎ好きにはたまりません笑🐰💕


人生最大のペットロスになってしまいました

ショックすぎてまだ生きてる

きっと夢だったんだと思って過ごしています…

辛すぎて生活できないので暫く現実逃避します

ありがとう大好きだったよ🐶❤️