昔の(森のお医者さん)


シルバニアファミリー

(森の家族)


緑の山をいくつも越えて

その奥にいったことがありますか

深い森をぬけると

世界のどこよりも美しい村が広がっています

そこは、シルバニア村

世界中でいちばん心優しい

仲間たちの住む場所です

風の中で耳をすませてみてください

仲間たちの楽しいお話が聞こえてきます



きつねのお父さんがお医者さん

きつねのお母さんが看護師さん



やさしいお医者さんと

看護師さんがいるから

村のみんなはとても安心

大丈夫すぐ良くなりますよ

という笑顔の一言がなによりの

薬なのです



今日は、赤ちゃん検診日

赤ちゃんはとっても健康ですよ

先生の笑顔にお母さんはひと安心



🦊きつねのお医者さん

🐰うさぎのお医者さん

😸ねこの女医さん


時代によって色々変化していますね



小物を出してみました

きつね病院が1番小物も凝っていて

好きです〜



お昼寝メロディです🐰💕💕