報告 | 今日から、mamaになります。

今日から、mamaになります。

出産前から出産

自分がお世話になる病院

はぢめての育児の話し等々

10月24日からダイエット開始して


11月2日に久々に計測ニヤリ


スタート時は


へそ周り右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印94センチ


クビレ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印83センチ


途中経過 下差し下差し下差し下差し下差し下差し


へそ周り  88センチ


クビレ   79センチ


痩せてる爆笑爆笑爆笑


最終的には、ぽっこりお腹無くしたいえーんえーんえーん


でも、無理なく痩せてるから


大丈夫かなぁ?


下差し下差し下差し下差し下差し下差し

サプリ飲んでるの。


全部飲み切ったら


何処まで痩せれるかなぁ?