今年初 | 今日から、mamaになります。

今日から、mamaになります。

出産前から出産

自分がお世話になる病院

はぢめての育児の話し等々

自分の父親から


家電屋のポイント


10月で、3000ポイントなくなるから


家電買って良いと言われ


欲しい家電いっぱいあるしなぁ


悩んだ結果


炊飯器にしました爆笑爆笑爆笑


差額分は自腹で


払うと言ったけど


悩んだキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


決めたのは


元値から4000円安くなってて


約2万00円だった。


それから3000ポイント使って


自腹は、消費税入れて2万円の


お支払いガーンガーンガーン


でも、家帰って


実物と説明書みたら


色んな物作れる爆笑爆笑爆笑


色んなタイプの米炊けるニコニコニコニコニコニコ


後は、1番驚いたのは


炊飯器で


パンパンパンパン


作れるチューチューチュー


パン好きだし


これは、嬉しいラブラブラブ