最近の購入品おすましペガサス






ヒロインメイク
ロング&カール マスカラ スーパーWP
01 漆黒ブラック

ヒロインメイクのマスカラはカールキープ力が抜群で、今、アドバンストフィルムを愛用しているのですが
どうしても時間が経つと下まぶたに付いてしまうので、ウォータープルーフを買ってみました!
ウォータープルーフのマスカラを使うのなんて何年ぶりだろう…





アテニア
ナイトクリーム
プリマモイスト

ちょうどキャンペーン価格&1000円offのクーポンがあったので買ってみましたウインク

すでに3日くらい使ったいますが
しっかり保湿してくれるので気に入りましたハート






uruotte
ナチュラルシャンプー 無香料
&
ハーバルエッセンス 優
(薬用育毛料)

3ヶ月毎に定期購入しているシャンプーシャンプー

今回は頭皮ケアアイテムがおまけで付いてきました照れ
ちょうど産後の抜け毛に悩んでいたので
早速使おうと思いますブルー音符




以上、購入品3点でしたぽってりフラワー