2016年は
美意識が高まった1年でしたハイヒール



きっかけは、
妹が美容系YouTubeを教えてくれたことカナヘイハート


みきぽんさんから始まり、
関根りささん、さあやちゃんなど

可愛い子たちを観て、

私もこんな風にメイク上手になりたい!!
この商品使ってみたい!!

と思ったのがきっかけでしたつながるうさぎカナヘイきらきら





そして、
専業主婦になり、自由に使えるお金が限られ…

もともと懸賞系が好きな私は
さまざまなモニターや無料サンプルの情報を嗅ぎ付けては
応募しまくり
サンプルで溢れかえるようになりましたショックなうさぎ



どうせ使うなら、記録に残したいな~
と思って始めたのがこのブログです✏


かなりマイペースに更新しているのに

見てくださる方や
いいね!までつけてくださる方がいて

本当に励みになるし、
少しでも役に立てる記事を書こうという気持ちになります大泣きうさぎカナヘイきらきら





2017年も
変わらずマイペースにブログを書いていこうと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ



そして、2017年の美容系の目標は…

手持ちのコスメを使い切ること!!

クリスマスコフレを買うこと!!

です気合いピスケカナヘイびっくり



クリスマスコフレ、未経験だからなぁ…

頑張ってお金を貯めたいと思います!!!!







2016年最後の記事、
お読みいただきありがとうございましたキラキラ


2017年もよろしくお願いいたします富士山カナヘイきらきら