ブルームーン☆ 今日は4年に1度しか見られないという『ブルームーン』だということで部屋からパチリ …よくわからないけど… でもいつもより白いっぽいし明るいし、輝きが違う気がする…。 月を見ながら『幸せになりたい…いいことがありますように…』って祈ってしまった…(>_<) もちろん大好きな人たちの幸せも祈っておきました この頃ほんといいことなかったから、キレイなお月様見れて嬉しかったです
今年初の… 暑い… 暑いよ~…(;´д`) 電気代節約でずっと扇風機で頑張ってきたけど…もう耐えられない!! …ってことで今年初のクーラーをつけました あーすごい快適だぁ~ このまま寝たいって思ったけど、電気代が恐いので1時間つけて消してまた暑くなったらつけてを繰り返しました いやー今までよく耐えたよ…暑すぎて気持ち悪くなったぜ… さて…仕事に行ってきます!!今日も混むかなー てか外暑すぎっ!!(;´д`)
疲れた…(´Д`) ただいま帰宅です… 今日も暑かった… そして疲れた… でも今日帰り際お肉をお裾分けして貰ったので、焼肉丼を作ってみた ↓ えへ 今から食べます …でも気付いてしまったことが… 明日健康診断だった…( ̄□ ̄;)!! 今からお肉食べちゃうよわたし…明日大丈夫かな… 食べたら運動します…