今日は4年に1度しか見られないという『ブルームーン』だということで部屋からパチリ★僕の見ている風景☆-カメラ_SH.gif
 
★僕の見ている風景☆-SBSH2163.JPG
…よくわからないけど…
 
でもいつもより白いっぽいし明るいし、輝きが違う気がする…。
月を見ながら『幸せになりたい…いいことがありますように…』って祈ってしまった…(>_<)
もちろん大好きな人たちの幸せも祈っておきました★僕の見ている風景☆-vjecnzwa63091100001~00.gif
 
この頃ほんといいことなかったから、キレイなお月様見れて嬉しかったです★僕の見ている風景☆-fmsRJ3_20.gif
暑い…
 
 
 
暑いよ~…(;´д`)
 
 
 
電気代節約でずっと扇風機で頑張ってきたけど…もう耐えられない!!
 
 
 
…ってことで今年初のクーラーをつけました★僕の見ている風景☆-EntryImage~07.gif
あーすごい快適だぁ~★僕の見ている風景☆-10000.gif
このまま寝たいって思ったけど、電気代が恐いので1時間つけて消してまた暑くなったらつけてを繰り返しました★僕の見ている風景☆-0056_あせ_ごめん_おねがい[顔・表情].gif
いやー今までよく耐えたよ…暑すぎて気持ち悪くなったぜ…★僕の見ている風景☆-0058.gif
 
 
さて…仕事に行ってきます!!今日も混むかなー★僕の見ている風景☆-8074.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★僕の見ている風景☆-SBSH2149.JPG
てか外暑すぎっ!!(;´д`)
ただいま帰宅です…
今日も暑かった…
そして疲れた…★僕の見ている風景☆-0058.gif
 
でも今日帰り際お肉をお裾分けして貰ったので、焼肉丼を作ってみた★僕の見ている風景☆-vjecnzwa63091100001~00.gif
★僕の見ている風景☆-SBSH2140.JPG
えへ★僕の見ている風景☆-0b37b4d2542d79a78375edaf6f802823.gif
今から食べます★僕の見ている風景☆-笑い_SH.gif
 
 
…でも気付いてしまったことが…
 
明日健康診断だった…( ̄□ ̄;)!!
今からお肉食べちゃうよわたし…明日大丈夫かな…★僕の見ている風景☆-start~14.gif
 
食べたら運動します…★僕の見ている風景☆-泣(くま)_SH.gif