★僕の見ている風景☆-SBSH2289.JPG
 
『緑荘』新しい家の名前(笑)壁真っ白だけどね(^^;)
緑が好きなのでこの家見た瞬間ちょっと運命感じました(笑)
 
そして部屋の中も見事に緑ともう一色大好きな黄色に統一しましたー★僕の見ている風景☆-image007.gif
揃えるのが楽しい!(笑)
今日台所とかで履くスリッパ買ってきました!
★僕の見ている風景☆-SBSH2326.JPG
ふふふ…★僕の見ている風景☆-0b37b4d2542d79a78375edaf6f802823.gif
 
あとね、みどり色のヤカンを見つけて買ってきました!
★僕の見ている風景☆-SBSH2327.JPG
一人暮らしの時は4年間ずっと同じもの使ってたから新しいものが新鮮です★僕の見ている風景☆-vjecnzwa63091100001~00.gif
前のやつはもう錆びてたのでほとんど捨てちゃったのだ★僕の見ている風景☆-EntryImage~38.gif
大事に使うぞー★僕の見ている風景☆-SB-ten-win-061.gif
 
友達の結婚式も終わり、引っ越しも終わり、自分の結婚の写真撮り&食事会も終わり、やっと一段落したので久しぶりにブログをかきかきしてますφ(..)
 
先月の25日に入籍して主婦の仲間入りしたわけですが、全然まだ主婦らしいことをしていないや(笑)
でも来週からダンナさんのお弁当を作らなきゃいけなくてどうしようか考えとります…(--;)
上手く作れるだろうか…その前に朝早く起きれるかどうかが心配だ…★僕の見ている風景☆-8074.gif
あー…結婚って大変…★僕の見ている風景☆-EntryImage~38.gif←もう弱音…。
 
 
とりあえず昨日久しぶりに味噌汁を作ったよ(笑)
★僕の見ている風景☆-SBSH2323.JPG
ほうれん草のおひたしもついでに出来た!茹でただけだけど(笑)
これから頑張って料理覚えたいと思いまーす★僕の見ている風景☆-SB-ten-win-061.gif
 
 
今日はわたしが働いている新潟地区の店舗から各代表が集まってやる、接客コンクールというものありました★僕の見ている風景☆-EntryImage~07.gif
 
今年はわたしが店から代表ででることになって緊張しながら出場してきましたー★僕の見ている風景☆-0056_あせ_ごめん_おねがい[顔・表情].gif
 
もう…結果ボロボロで、自分でなに言ってるか分からない状態になったけど、なんとか乗りきって終了しました…★僕の見ている風景☆-8074.gif
人前に立つのってほんと嫌…緊張で手も声も震えて半分泪めだったかも(  ;∀;)…でもまあいい経験になったから、これからまた頑張りたいと思います★僕の見ている風景☆-image9.gif
 
それで、頑張った自分のご褒美にラーメン今食べてます(笑)
★僕の見ている風景☆-SBSH2245.JPG
餃子もつけた★僕の見ている風景☆-0b37b4d2542d79a78375edaf6f802823.gif
 
 ★僕の見ている風景☆-SBSH2246.JPG
あーお腹いっぱい★僕の見ている風景☆-image1~03.gif
 
よし!早く帰って嵐をみるぞー★僕の見ている風景☆-dLvjre_70.gif★僕の見ている風景☆-vjecnzwa63091100001~00.gif