友達の結婚式も終わり、引っ越しも終わり、自分の結婚の写真撮り&食事会も終わり、やっと一段落したので久しぶりにブログをかきかきしてますφ(..)
先月の25日に入籍して主婦の仲間入りしたわけですが、全然まだ主婦らしいことをしていないや(笑)
でも来週からダンナさんのお弁当を作らなきゃいけなくてどうしようか考えとります…(--;)
上手く作れるだろうか…その前に朝早く起きれるかどうかが心配だ…

あー…結婚って大変…

←もう弱音…。
とりあえず昨日久しぶりに味噌汁を作ったよ(笑)
↓
ほうれん草のおひたしもついでに出来た!茹でただけだけど(笑)
これから頑張って料理覚えたいと思いまーす
