月曜日にさーちょりすが新潟に来てくれました★僕の見ている風景☆-1019.gif
静岡から新潟までなんと約9時間?くらいかけて車で来てくれたのだ…★僕の見ている風景☆-0058.gif
さーちょすごい!!
 
★僕の見ている風景☆-SBSH1903.JPG
一緒にふるさと村へ行ったっす(笑)
新潟の道の駅や★僕の見ている風景☆-EntryImage~07.gif
 
★僕の見ている風景☆-SBSH1907.JPG
チューリップが綺麗に咲いてました★僕の見ている風景☆-チューリップ_SH.gif
 
★僕の見ている風景☆-SBSH1894.JPG
久しぶりにさーちょりすに会えてれなちゃんも嬉しそうだったな★僕の見ている風景☆-1021~00.gif
ビュンビュン走りまくってたぜ(笑)
 
この日はわたしも実家に泊まってさーちょりすと過ごしました★僕の見ている風景☆-dl_image_vgif~01.gif
次の日にはまた9時間かけて静岡に帰っていったよ…
やっぱり別れの時は寂しかったな…★僕の見ている風景☆-0006.gif
あと、事故にあったりしてこのまま会えなかったらどうしよ…とかすごい不安が襲ったよ…★僕の見ている風景☆-泣(くま)_SH.gif
無事に着いたって連絡貰ってものすごく安心した★僕の見ている風景☆-EntryImage~38.gif
やっぱり静岡と新潟は遠いって実感しちゃうっす★僕の見ている風景☆-8074.gif
 
今度はいつ会えるかな?
また早く会いたいな★僕の見ている風景☆-ハート(チムタム)_SH.gif