昨日の夜は… 昨日友達と友達のこどもと3人でサイゼでご飯食べましたー てか奢って貰いましたー あやのちゃんです ままが一応加工してと言っていたのでハートつけました! 赤ちゃんの時から見てたから久しぶりに会って、喋ってるの見て感動しました なんか仕草も喋りかたも女の子になってきたし、こーやって成長が見れて嬉しいっす パスタ&ピザごちそうさまでーす