*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*

 

ちょいキラ*クリスタルアイテムで

日常に彩りを添えてみませんか♪

 

Atelier-Ruruiro(アトリエ-ルルイロ)のKikoです。

 

*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*

 

 

 

 ⁡

先日、beads.michel さんの「【ピン曲げ・テグス編み】技術がオンラインで楽しく学べる♪⁡

ビーズアクセサリーを楽しくスキルアップできるレッスン(ストアカ)」⁡

という講座でピン曲げのレッスンを受けました♪⁡




ピン曲げは上手く曲げることができず、苦手だったのですが、今回コツとか直し方を教えてもらったら「できるようになるかも!」と思えるようになりました。⁡





9ピンを使っているのですが、どちらが曲げた方か分かりますか!?(笑)





その場で直してくれるので、自分では気付いていない失敗の原因が分かったことで出来るようになったんだと思います。

綺麗に曲げられた時は一緒に喜んでくれたりと楽しく学べました~♪⁡



 こうやって綺麗に曲げられるようになると練習をしたくなります(笑)



 









*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*



 

 

 

キラキラとしているものは好きだけれど、

 

「自分が持つには派手かも」

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

私は思ってました。

 

クリスタルで

デコレーションをした小物を見て、

キラキラで綺麗だけど

自分には似合わないよなぁ…って。

 

 

 

もう少し控えめなものがあったらいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*‐‐‐‐‐*

 

 

 

 

 

そんな想いから始まった

 

"ちょいキラ″

 

 

あなたも「ちょいキラ*クリスタルアイテム」で

ルン♪と気分を上げて彩りを増やしてみませんか?

 

 

 

 

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!