最近、YouTubeの
手帳の動画にハマってしまってます。

シールとかマスキングテープとかを
使ってページをきれいに
デコレーションしてるのを見て、
「こんなセンス欲しいわ~」と
思っております(笑)











ハンカチにスワロを張り付けるという課題。


イニシャルと





散らし




布に貼る場合は、
普段使っているフラットバックの
スワロではなく
スワロの裏に接着剤が付いていて、
それをアプリケータ-という道具を使って
熱を与えて、接着剤を溶かして
貼るといういつもと違う方法です。




テキストに書いてある通りに
アプリケーターを5秒ほど当てていたのに
触るとずれるスワロがちらほら。。






…なぜ!?



同じスワロを何度も接着しましたよ(--;)



アプリケーターを当てすぎると
接着剤が裏から染み出ると
書いてあるので
恐る恐るやりましたよ(^^;



それがいけなかったのかなぁ…?