Amazonの本の読み放題を、解約しましたキョロキョロ


最近の読書熱が冷めてしまった事と、夏休みでずっと子供と一緒なので、本をじっくり読む時間も取れず。


気になる自己啓発系の本も、内容が多く重なってきたし、

漫画も、展開が同じ過ぎて、間違って同じ本2回読んじゃったのかと思っちゃったり笑い泣き


今回解約して、また機会があったら契約したいと思います口笛



しかし本を読んで、登場人物の人生を知る事で、

自分に新たな考え方が身につくのも体験したし、


読書って良いなと思いましたニヤリ


また読む体力が戻ったら、チャレンジしてみよう…。




今は、インプットよりもアウトプットしたい気分。

頭の中がいっぱいだぁショック

とりあえず、夏休みが終わったら…趣味にぼちぼち精を出そう。



あと1週間と少し…。


しかし新学期後のコロナも、心配だなぁ…。