前々から感じていたけれど、私が次々と趣味を変えて再度戻ってきた時、「あの方はまだこのジャンルを、続けてらっしゃったのね!」と驚くことが多々ある。


というか、そんな事ばかり。滝汗

普通は、続けるものよね…。趣味だし!


そう考えると、私には趣味は存在してないのか。笑い泣き



読書も、だんだん飽きを感じる事も多くなってきて。


途中までは共感しまくりで「分かる〜!私が求めていた本は、この本!キラキラ合格」と思ってるけど、

結末に近づくにつれて「こんなに…上手く行く訳ないジャン…ご都合よろしい展開…真顔」となり、結末で「まぁ、こんなもんかぼけー」となる。



物理的な趣味では、文具スキー📔✏️ではあるけれど、書くのは好きでは無い。真顔キラキラ 書き始めても、間違いなく、3日間。


文具好きな方のSNSのアカウントを見てると、ホント毎日書いてて、凄い…。


毎年、来年の手帳も夏から会議し始めてる。

一年のうち、半年間は「何の手帳を使うか」考えているのか…いやぁ、凄いなぁ…。「好き」のパワーよ。



私も、何かに夢中になりたいなぁ〜〜ショック

毎日、家族の世話と仕事だけで、疲れてる〜ぼけー