帰省以降、自分が今までやってきた事について、振り返っている…。

やりたい事を探して、空き時間を探して、スケジューリングする。
習慣化が大切だ、と毎日のTODO欄が増えていく。

うーん…🤔

そうではなくて、毎日朝起きた時には真っ白でありたい。そして、朝ゆっくりと、温かい紅茶でも飲みながら、「今日はどうしようかな〜」とぼんやりと考えて、今日1日の中でやりたい事を、少しだけ見つけたい。

だってもう既に、家族のために、仕事の為にやらなきゃならない事はたくさんあるんだもの。
カツカツカツカツ、スケジューリングはしたくない。

うんうん、そんな感じ…。

スケジュール帳も、実はびっしり書き込まれたのが残り、溜まっていくのは、嫌な感じ。

立つ鳥跡を濁さず、が座右の銘なのかもしれない🤣
(↑どこに立つの)

類語には「原状回復」「元に戻す」ともあるのか。うん、なんかしっくり来る…✨毎日、真っ白に戻したいな🤔