最高気温:23℃  最低気温:16℃
日中:半袖  夜:半袖or長T


こんにちは(^-^)/

なかなか更新出来ずにすみません(-_-;)

っと言う間に夏休みも終盤ですね(泣)

なんだか場内は秋の空気が流れて

鈴虫が鳴き始めてる始末(-_-;)

みなさん、シュラフは替えましたか?


さて、この夏休みは全然写真が撮れず

ここにきてボチボチ場内を徘徊出来る

ようになりました(笑)

まずは19日~22日までオープン致しました、

【nanakara with CAMPRABBIT】

参加くださいましたキャンパーさんからは

うれしいお言葉も頂きました!

 

今回はハワイアンロミロミだけでなく、

ハンドメイドコスメワークショップも

オープン!

アウトドアで必須な虫よけスプレーなども

好評でした(*^ー^)ノ

 

かわいいキャンパーさんも参加!

楽しかったかな?(^-^)/

次回は今シーズン最後になりますが

9月3・4日と、7日~10日に開催しますので

是非、体験してくださいね(^O^)/

 

そしてそして、地元農家さんからは

毎日新鮮な野菜をラビットストアに

届けてくれて、これまた大盛況!

やっぱり新鮮な地元野菜はウマイね!

なにせ収穫してすぐに食せるからうれしい。

 

無論、無農薬 有機栽培です。

水ナスや各種トマト・・・

そうそう!調理用トマトってのがあって

これまた旨し!

このトマトを使って僕もキャンプ飯(まかない)を

作ってみたんす。

 

オリーブオイルでサッと焼いて、軽く塩。

鳥ももにニンニクを擦り付けて、塩。

ハーブ岩塩をまぶして焼くのみ。

スキレットで出来ちゃうから簡単!

 

もちろん上のバジルも今回の野菜。

このトマトがやはり旨かった・・・

引き続き野菜の配達はありますので

是非キャンプ飯で試してみては!

※季節や収穫の時期により配達されない
  こともありますので、ラビットに確認
  してくださいね。


しかしいつも言ってますが、

キャンパーさんの写真撮ってると

本当にうらやましい・・・

 


 

羨ましすぎて、お休み申請を出したら

タイミングが悪かった(-_-;)

お盆真っ只中に出したら

「仕事、やる気ありますかーー?」

って言われてしまった( ̄□ ̄;)!!

・・・失敗したぜ(-_-;)

10月・・かな(汗)

いつになったらこいつに

キャンプギアを載せられるのやら

 

ONLYってそれすら載せられないよっ\(*`∧´)/

自分で書いといて空しくなってくるぜ・・・


さーーって、夏もそろそろ終わっちゃいますよ!

LAST SUMMER CAMPを楽しみましょ!

それではまたっ(`∀´)