最高気温:20℃  最低気温:15℃
日中:長袖シャツ  夜:長袖シャツ+フリース


こんにちは(^-^)/

何だか今日は肌寒い1日・・・

こうも気温差が激しいと調子狂っちゃいますね

今日は熱燗がいいな・・・

さて、本日のタイトル“22 years old”

そうなんです!22歳を迎えたんですよ!

         CAMPRABBITが!



本日7月6日、キャンプラビット満22年を迎える事が

できました(*^▽^*)

多くのキャンパーさんのお蔭でここまで来れました!

スタッフ一同感激しております!

ありがとうございました!

誕生日もあってか、昔の写真を眺めては

「懐かしいねェー」の連発(笑)

ちょこっとお見せしますね。。。

 
オーナーですねー(笑)

ここは管理棟横にある駐車場のとこだね

さすがの神主さんも長靴で来たとか(笑)

 
もはやどこかわからん(-_-;)

まずは大型車両が入れるように

道路から作ったみたいで・・・

 
今となっちゃあ想像もつきませんね(-_-;)

そうこうして完成を迎えました・・・

 
ちょうど22年前の今日、無事にCAMPRABBIT OPEN !

おもしろそうなんで比べてみました!

 
 
 管理棟

昔は自販機が多かったなぁ・・・

地面の砂利がまだ真っ白

なんか年季入ったなぁー

さて続きまして

 
 
売店

何にも無かったんだね(-_-;)

これ、ほんとオープンして間もないころ

みたいですよ。

そして・・・

 
  
 壁とか真っ白(笑)

22年のアカです!

カウンター1台しか無かったのね

でも配置とかはガラッとは変わってませんね。

ガラッと変わったのはオーナー・・・夫妻・・か

僕は高校生だったなぁー(-_-;)

連休とかはバイトに来てましたよ(笑)

そして、完成したその週末は・・・

 
 多くのキャンパーさんに来て頂きました。

記念すべきオープン1日目の写真!

さらに貴重なもの発見Σ(・ω・ノ)ノ! 

 
 
オーナーが描いた、

まだ構想中のスケッチ!

 
 
  トイレと炊事場。

ほぼほぼ現在と一緒。

キャンプラビットは当時から変えてないものが

あります!

 
 
 パンフレット

まさに当時から何一つ変わってません。

あ、消費税導入された時と、税率が変わった時

は変わりましたけどね(-_-;)

20年前に来てくれたキャンパーさんが、どこかでこの

パンフレットを見つけた時に、すぐにラビットでの

思い出が思い返せるように・・・そんな意味も込めて

20数年間、変えてないのです。

これから先も・・・



と言うわけで、

みなさま本当にありがとうございます!

これからも、もっともっとキャンパーさんに

キャンプという時間を楽しめるフィールドに

していきたいと思います。

それでは、CAMPRABBITで

お会いしましょう!

ではまたっ!