最高気温:23℃  最低気温:14℃
日中:Tシャツ  夜:長袖シャツ、ところにより薄手フリース


こんにちは(^-^)/

もう夏なんではないか!と思うぐらいの

気候・・・

こちらラビット場内ではすでにクワガタ・

カブト虫が出る始末・・・

間違ってしまったのか・・・

みなさん、虫かごの準備は大丈夫ですか?

とは言っても梅雨は梅雨。

天気予報をチェックして当日予約が増えてきております。

この時期は常に車にキャンプ道具を

詰めておくといいかも(笑)

先週末も天気が良く、最高のキャンプ日和に!

 


 

暑かったものの、この日は最高気温24℃。

お山は涼しいです(^O^)

そして夜は・・・すこし寒いくらい(-_-;)

羽織るものは必要ですよ!

 

そうそう!以前ブログに出したオススメ物件(サイト)

早速ここでキャンプをして頂いたキャンパーさん。

気持ちの良いキャンプが出来たとおっしゃってくれました!

 


 


 

さて今回は、とある打ち合わせを兼ねてキャンプに来た方が!

 


 

素敵な打ち合わせ会場!

その方が持ってきたこのアイテム

 

なにやらそうとう骨董フレーバーが・・・

なんと熱燗をつけるものらしい!

 

こちらに水と徳利を入れて・・・

 

右側に炭を入れて温める!

そういえばB-6君であったような・・・

それの原型です!!

さすがお酒の達人!

ってことで

東京は中野の酒屋“味ノマチダヤ”さんが

打ち合わせに!

そうです、あの地酒カップの仕掛け人。


きたる、8月20日(土)に

「味ノマチダヤ リターンズ 夏の陣(仮称)」を

開催(^O^)/

詳細は後日お知らせしますが、当然めずらしい

お酒の催し。夏にピッタリのお酒をセレクトするとか。

場内のすみっこでひっそりやりますので

皆様こうご期待!


さてさてさて、ラビットも頭を悩ます日々です(笑)

 
なにかの打ち合わせ中(-_-;)

 

な に か の ・・・

お楽しみに(笑)

さぁーって、草刈やりますかぁ

ではまたっ!