今日から7月!


2024年が半分終わってしまったなんて

すごく早く感じます。



気づいたらきっと、

あっという間に年末になっているのでしょうねチュー


 


梅雨明けが待ち遠しい!




 

今日から2024年下半期に入ったので

しいたけ占いをじっくり読んでみました。 

 

 

 

しいたけ占い、有名ですよね。

知ってますか?



 

 

私は占いを毎日チェックしたりはしないんですが



しいたけ占いは、しいたけさんの

書く文章のセンスがユニークで大好きで

半期ごとの占いは読んでますハート





キャラクターのイラストもかわいいラブ





余談ですが



私の誕生日の4/20は、

おひつじ座とおうし座の境目になる日で



4/20の19時頃より前に産まれた人はおひつじ座

4/20の19時頃より後に産まれた人はおうし座という、日にちだけではどっちの星座なのかわからない日なのです。




私はたぶんおひつじ座。


7月がラッキーらしい。

楽しみです音譜




ポジティブで楽しい占いなので

チェックしてみてくださいねにっこり