先日、各務原市の保育士さんが

おうち託児の開業相談に来てくれました。



写真の掲載にご了承いただきました




 
 普段は病児保育室でお仕事されていて、

ご自身で開業されるときは
病児もお預かりできるようにしたいとのこと。 
   

  
病児保育は私も一度お世話になったことがあります。 
  
働くママの駆け込み寺ですよね!
 
  



どうしても休めない仕事の時に限って
子供が体調を崩してしまう、、、
あるあるです悲しい

  


保育ルームラビットは残念ながら病児はお受けできません。






開業は少し先になりそう、とのことでしたが
きっと多くのママの助けになると思います!!
   


『具体的にお話を聞けて、
夢が近くなった気がします』
とのご感想をいただきましたラブラブ
 


開業までの道のり、
ぜひ楽しく進めてくださいねにっこり
応援しています!