守山区のSayu(サユ)でランチ&大谷山の登山 | 夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲をはじめ、あらゆる人間関係を確実に改善するコーチングを提供しています。
職場の同僚・上司・部下・実母・子供・友人との関係にお悩みの方はご相談ください。体験コーチングも行っています。
名古屋市北区楠で一時預かり専門の託児所もしています。

春日井三山の一つ、大谷山に登ってきました。




すごくいい天気で気持ちよかったです音譜





 一緒に行った友達は
私がコーチングの仕事を始めたときに
モニターとして受けてくれていて 
 

会うといつも


『コーチングのおかげでこんなふうに変わった』 

と、変化したところを教えてくれる
ありがたい存在キラキラ 
 





 
継続コースを受けてくれて2年くらい経つけど、その後も少しずつ変化が起き続けているそう。
 
 
旦那さん、子供、実のお母さんとの関係
すべてが良くなっていて
  

過去は、人からどう思われるか
気にして、人と会ったあとは
一人反省会をしていたけど
 

今は『人にどう思われてもまあいっか』
気にならなくなったと。
 

 
そのビフォーアフターが
私とまったく同じでした爆笑
 






楽になった今だからわかるけど

過去の私は疲れる生き方をしてたなーと思う。
(当時はそれが普通だと思ってた)

 
そんなに気が張ってたら
人と会った後はそりゃ疲れるはずだショック

  

今は人と会うと元気になります。
 

それは
人からどう思われるかを気にせず
遠慮なく素の自分をオープンにできるようになったから。 
  
 
 
過去の私のように
人からどう思われるか気になったり
人や集団に疲れやすい方には

こちらのコーチングがすごくおすすめですひらめき電球






 

登山の後に行ったランチ。


前菜食べ放題、フリードリンク。