20日は私の誕生日でした。



大好きな焼肉でお祝いしましたニコニコ

 

 

 

息子がプレゼントしてくれたものに

びっくりしすぎて言葉を失いました。


 

なんと、

米びつ12kg型

ポーンポーンポーン


大きいな!





私、米びつが欲しいとは一言も言ってません。

 

お米の収納には困ってなかったので、

もらった時は本当に意味がわからなくて目 

 

 

  

聞くと、TikTokで

子供に米びつをもらって

大喜びしてる人の投稿を見たんだそう。

(その人は欲しかったんだね) 




いやー。久しぶりに心から

サプライズ

 

息子の気持ちが嬉しいので

ありがたく使わせていただきます笑い泣き








 

夫、彼氏にイライラする。

職場の人にイライラする。

母親に、子供にイライラする。


そのお悩み、確実に解決できる方法があります。人生がガラッと変わります。




詳細はこちら