2023年もありがとうございました | 一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)・開業相談・コーチング【保育ルームラビット】

一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)・開業相談・コーチング【保育ルームラビット】

名古屋市北区楠の一時預かり専門・少人数制の託児所です。
TEL:080-1629-0420
自宅で託児所を開きたい人への開業相談や
イライラ・モヤモヤしている人、今後のキャリアについて考えたい人へのコーチングセッションも行っています
お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

  



 あっという間にもう年末ですね。
2023年もブログを読んでくださった皆様
ありがとうございましたにっこり



今年は良い出会いに恵まれた一年でした。
 

託児、コーチング、開業相談、それぞれで
出会う方みんなすごく魅力的な方ばかりで!
 

数あるブログの中から見つけてくださり
本当にありがとうございましたラブ

 



最近の近況としましては

好きな芸能人のイベントが神戸であったので
日帰りで神戸旅行に行ってきました。

観光で布引ハーブ園に行ってみたら
すごくよかったです!



一人旅の楽しさに目覚めましたひらめき電球


自分の気分で好きに動けるし

地元の人においしいお店を聞いて行ってみたり

凄く楽しかった!


2024年は泊まりで一人旅してみたい。





友達と岩巣山に登山も行きました。


モンベルの、お湯が冷めない水筒を買って

頂上でドリップコーヒーをいれたら

本当に熱々でしたコーヒー







あとは、最近
韓国料理店デビューしました。


サムギョプサルとチャミスル(韓国のお酒)

が気になってたので大満足です。

 


また食べに行きたいので

韓国料理やBTSなどのK-POPに

興味のある方はお声かけください爆笑 


山登り仲間も募集中です。





まだお会いしたことのないブログ読者さまも

来年はお会いできたら嬉しいです恋の矢



良いお年をお迎えください。

2024年もどうぞよろしくお願いします!