BTSのコンサートを映画館で観てきました | 夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲をはじめ、あらゆる人間関係を確実に改善するコーチングを提供しています。
職場の同僚・上司・部下・実母・子供・友人との関係にお悩みの方はご相談ください。体験コーチングも行っています。
名古屋市北区楠で一時預かり専門の託児所もしています。


 




今日はBTSのコンサートを映画館で見てきました。


 

 


昨年10月に釜山で開催されたコンサートが、

今日から全世界で公開なのです。 



映画館で見れるなんて嬉しいー!

   

  

 

 


今は話題の映画が色々やってますね。




こちらも私の周りではすごい人気。



 

 

 

BTSのコンサートは

すごくすごく良かったです!

 

ダンスも歌もすごすぎる。


感動😭 

(語彙力なし)

 




お隣の方は中盤から泣いていました



わかる。

わかるよ。。。

 


  

 

一緒に行ったのは、

私と同じく、コロナ下で突然BTSにハマったと言う、


自宅で絵画教室OKA絵画教室を開いている

岡友見ちゃん。

 


同じ熱量で好きなものを語れて

めちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート

 


  


映画の後は韓国料理気分だったので

チーズビビンバを。


 


子供を預けて映画を観たい、という方は

保育ルームラビットをご利用ください。


映画は五感が刺激されるので
育児のリフレッシュにおすすめです!

 



保育ルームラビットから映画館まで 

車で15分ほどですにっこり







 
Amazonで販売中
『プレママ・ワーキングママ・パパ・おばあちゃんにもおすすめしたい』という感想をいただいています。