先日コーチングの継続コース

終了された方から感想を頂きました。

 

 

 
宝石白ビジョナリー思考とは?
思考のクセを修正し、するすると
思い通りの現実を叶える思考法。
心理学・脳科学・潜在意識をベースとしています。



 

企業の管理職をされているクライアント様。

 


対面をご希望で、

遠方から名古屋駅のカフェにお越しくださいました。

 

 

 

 

私から見ると、才能と強みにあふれ、

立派な役職もあり

お話を聞くと周りの方からも

信頼されているように感じました。

 

 

 

けれど、ご本人が一番自分に厳しく

常に自分にダメ出しをしている状態でした。

(無意識にしているので、ご本人にその自覚はない)

 

 

ノートコーチングに積極的に取り組んで

変化や気づきを何度も報告してくださいました。

 

 

ご自身の思考のクセの多さ

最初は驚いていました。

(私も含めて、皆さん最初に通る道です)

 

 

 

そして

 

 

 

3回目の講座が終わった時の彼女は

1回目の時とは、もはや別人

 


 

腹が立っていた相手への怒りがなくなり

実はありがたい存在だったのかも?と感じるようになったとのこと。

 

 

相手は変わっていないのに

ご自身の見方が変わりました。

 

 

『疲れ方が違う!』と

体にも良い変化が起きていました。

 

 

 

 

終了後に頂いた感想はこちらです。

 

Q. セッションの感想を教えてください。

 

A. セッションのたびに魔法にかけてもらった感じ。

帰り道では自然と背筋が伸びた感じに加え

口角も上がる。

 

それは『私は私でいい』と思えるから。

目の前が明るくなる(毎回)。

 

道筋が見えるようになり、夢が現実に近づく。

遠い理想がすぐそこ、現実に叶う!!と思えた。

 

 

Q. コーチ(谷)の印象はいかがでしょうか。

 

A. 生きていくうえで、生き方・人への接し方・考え方・価値観色々な人がいる中で、その人の今に必要な情報に対する引き出しがいっぱいあり、それをそっとプレゼントしてくれる。

決して人に押し付けたり、自分が正しい!!と思わず丁寧に対話してくれる。

 

 

 

 

Q. 谷のコーチングをどのような人におすすめしたいですか?

 

A. 自分のことではなく、他のこと(他の人、物事の良し悪し)

にパワーを使っている人。

自信を持てない人。

 

 

掲載にご了承を頂きありがとうございます!

 

 

まっすぐな気持ちで取り組まれて

変化していく姿を見てきたので

本当に本当に嬉しいーー!笑い泣き

 

 


 

感想にも書かれていますが、

 

自分のことではなく、他のこと(他の人、物事の良し悪し)にパワーを使っている人。

自信を持てない人。

 

こんな人にはピッタリです。

 

 




お客様のご感想


 

詳細はこちら