子どもを預けてmozoへお出かけ♪ | 一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)・開業相談・コーチング【保育ルームラビット】

一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)・開業相談・コーチング【保育ルームラビット】

名古屋市北区楠の一時預かり専門・少人数制の託児所です。
TEL:080-1629-0420
自宅で託児所を開きたい人への開業相談や
イライラ・モヤモヤしている人、今後のキャリアについて考えたい人へのコーチングセッションも行っています
お問い合わせはお気軽にどうぞ

名古屋市北区楠の自宅で、少人数の

お子様をお預かりしています 

保育ルームラビットのタニです。






先日は1才5ヶ月の女の子Kちゃんを
お預かりしました。


ママとパパは西区の大型ショッピングモール、
モゾ ワンダーシティおでかけです車


Kちゃんは、初めてのお預かりでも泣くことなく

おもちゃですぐに遊び始めました音譜






以前はモゾの中に託児所があったのですが

今はなくなってしまいました。



保育ルームラビットからモゾまでは

平日昼間だと車で15分ほど。



ただ、夕方や土日は駐車場も道も

すごく混みますのでご注意を。




Kちゃんは帰るまでずっとごきげんでしたラブラブ

 



 

mozo楽しいですよね音譜


私も時々行きます。

つばめパンの食パンがお気に入りで

モゾに行くと買って帰ります。







先日モゾに行かれた別のママさんは


『1人だと食事があっという間に終わった!』

と言ってました爆笑




そうですよね。

子供と一緒だと、食べさせたりするのも

時間と手間がかかりますもんねあせる


自分は冷めたものを食べることになったり。。








子供を預けてゆっくりランチしたり

洋服を試着したり、映画を観たり。



そんな時間があることで、元気になって

「またがんばろう」って思えたりしますよね。




給料や昇給のないママ業だからこそ

たまには自分にごほうびをあげるのは

大事だと思います。

 


 

お子さまにとっても、両親以外の大人と接する

良い経験になります音譜