お風呂で水遊び | 夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲改善コーチング・一時預かり専門託児所(名古屋市北区楠)【保育ルームラビット】

夫婦仲をはじめ、あらゆる人間関係を確実に改善するコーチングを提供しています。
職場の同僚・上司・部下・実母・子供・友人との関係にお悩みの方はご相談ください。体験コーチングも行っています。
名古屋市北区楠で一時預かり専門の託児所もしています。

ご近所の会社のおじさんが、

『これ、捨てるんだけどいるー?』

と言って見せてくれたのが

大量のビニールボール。

水着の展示会で使ったとか。





プールに入れるといいかも音譜と思い

45㍑の袋3つ分いただきましたひらめき電球





早速洗って、

お風呂に水とボールをいれて

水遊びしてもらいましたニコニコ







めっちゃ楽しそうに遊んでました!!

狭いのに潜水してたあせる



Android携帯からの投稿