こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

 

 

image

苦しかったこと。

お辛かったこと。

寂しかったこと。

 

ずっとずっと

悩んで苦しんで、

 

幸せになりたいはずなのに

なれなくて・・

 

何度も零して来た涙。

 

それを、

恥ずかしいこと。

 

隠さないといけないこと。

 

上手に生きられなくて、

だめな“わたし”である証。

 

・・にしなくて良いの。

 

その涙は、

星を知って、星に触れる度、

きらきらと輝き出すから・・*

image

そして・・その輝きは、

あなたが生まれ持った

“わたしだけの輝き”。

 

その輝きを、認めて、

星からのメッセージを

素直に受け取って・・

 

“わたし”が

“わたし”のために決めた

全てのこと

思い出したなら・・

 

必ず、人生は

“わたし”が望む方

 

“わたし”らしい方

変化して行くの。

image

だから・・

 

「色々あったけれど・・

やっぱり、

“わたし”も“わたし”のまま

輝いて、

幸せになりたい。」

 

そう呟いている“わたし”

あなたの中に

いらっしゃるなら・・

 

星を知って、

星に触れて、

 

“わたし”を知って、

“わたし”に触れてみて。

 

ずっとずっと

涙を零し続けて来たのなら・・

 

それは、

あなたの中の星たちが

騒めいている証。

 

その騒めきを、

煌めきに変える時を、

 

星たちはずっとずっと、

待っているの。

 

そう。

 

きっと、今がその時。

 

“わたし”の涙を

“わたし”だけのティアラに変えるの。

 

あなたが、“わたし”に、

“わたし”だけのティアラを贈るの。

 

“わたし”を大切に生きて、

幸せになるために⋆౨ৎ˚⟡˖ ࣪

 

心理セラピスト

章姫うさぎによる

西洋占星術/ホロスコープ鑑定*

 

⟡.·*.Healing Tiara Astrology‧₊˚✧

 

本日21時から、

御案内・お申し込み受付を

開始致します。

 

‎˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚‎˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚

 

詳細・お申し込みにつきましては、

下記の画像をクリックのほど、

よろしくお願い致します*

 

↓click*

章姫うさぎ

 

‎˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚‎˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚˚₊⊹ ࣪˖˚*.⋆☽︎︎·̩͙*˚

 

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんにも、

 

星からのメッセージが

届きますように・・*

 
 

7月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

6月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白