こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

潜在意識のか

あなたにはあなたの、

守りたいもの

お有りになって、

 

あなたにはあなたの、

守り方がお有りになる。

 

あなたにはあなたの、

辿り着きたい景色

お有りになって、

 

あなたにはあなたの、

辿り着くまでの道のり

お有りになる。

 

そして、そこには

ちゃんと理由意味

お有りになって、

 

あなたはちゃんと

分かっているの。

 

それが“わたし”だから、

それが良いし、

それで良いと...*

でも、色々お有りなって、

 

見失ったり、

迷ったり、

分からなくなったり・・

 

消えてしまいたくなるほど

寂しくて苦しくなると、

 

忘れてしまったり..

思い出せなくなったり..。

 

そんな瞬間に

繰り返し遭遇して、

 

ずっとずっと、

“わたし”“わたし”ではないような

もやもや

続いてしまったりもするの。

だけどね、
あなたはちゃんと
分かっていたの。
 
だから、
もし忘れてしまっても、
いつか思い出すの。
 
“わたし”“わたし”
居るために、
大切なこと。。*
 
何度、
忘れてしまっても、
何度でも、
思い出せる“わたし”
なれたら大丈夫。
 
きっとね、
思い出す度、
 
あなたは“わたし”
幸せの形を、
守ることが出来る*
 
あなたは“わたし”
幸せに繋がる道のりを、
信じて進むことが出来る*
 
そして、
あなたは“わたし”
居られるようになるの。
 
だから、
あなたは“わたし”
幸せにすることが
出来るようになるの。
 
 

それが良いし、

それで良い...*

 

それが“わたし”で、

それが“わたし”の幸せ...*

 

 

・・すべては、

 

寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子。

 

“うさぎgirl”さんのために..*

 

 

“うさぎgirl”さんなあなたが、

“わたし”を大切に生きて、

幸せになれるように..*

 

 

3月の日々と、

訪れて下さったあなたへ

愛と感謝を込めて..*

 

*

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*無料メールマガジン*
寂しくて・・時々、
消えてしまいたくなる女の子。
“うさぎgirl”さんのための
メールマガジン・・*


【usagi girl healing magazine】
御登録は、画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

うさぎgirl
 
*もう1つのブログ*
【Romantic Spiritual Life】
画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

章姫うさぎ

 

 

2月にたくさんのアクセスを頂いた記事 宝石白