こんばんは・・*

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

     寂しくて・・時々、

     消えてしまいたくなる

     “うさぎgirl”なあなた・・*

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

心理セラピストの

章姫 うさぎ(あきひめ うさぎ)です。


御訪問下さり、ありがとう御座います。

image
あなたは、
 
“私は寂しい。
本当はいつも寂しくて仕方がない”
 
という感情を、認めることは
出来ていますか・・?
 
何となく、
 
“私は寂しい訳ではなくて・・
ただ、ちょっと〇〇な時があって・・
でも、それはみんなも同じだと
思うから・・だから□□で・・”
 
・・と、
 
“寂しい”という感情を
一生懸命、誤魔化そうとしたり、
打ち消そうとしたり・・。
 
無意識に、
いつもそうしていませんか?
 
ですが、やっぱり・・
その状態では、

“寂しい”が続いてしまいます。。

image
そして・・そのうちに、
 
御自分の寂しさを
おひとりでは抱え切れなくなり・・
 
言葉にしなくても
寂しさに気付いてくれて、
傍に居てくれる方・・
 
つまり、
 
一緒に寂しさを
誤魔化してくれて・・
 
一緒に寂しさを
打ち消してくれる・・
 
そんな存在を
求め続けてしまうのです>     <
 
ですが、
寂しさは寂しさと繋がり、
寂しさは寂しさを引き寄せます。
 
そのため、
 

一緒に寂しさを

誤魔化してくれて・・

 

一緒に寂しさを

打ち消してくれる・・

 

そう感じる方に出逢えたとしても、

 

いつか、

“一緒に居るのに寂しい・・”

と感じる日々が訪れ・・

 

別の新しい存在

再び探し始めるように

なってしまうのです・・。

image

そのため、

 

あなたが、御自分の中の

寂しさを誤魔化さず・・

打ち消そうとせずに・・

 

“私は寂しい。。

本当はいつも寂しくて仕方がない”

という感情を、

 

素直に感じ、認めることが

出来るようになること..*

 

それが、

 

【寂しくて・・時々、

消えてしまいたくなる女の子】

=うさぎgirlにとって、

大切なことです。

 

*

*

 

大丈夫。

 

一緒に感じて、考えるからね。

 

あなたはあなたの

幸せを諦めなくて良いの。

 

だからね、

寂しくなる方・・

独りになる方を選ばなくて良いの。

 

大丈夫。

 

大丈夫になって行くからね。

 

 

最後までお読み頂きまして、
ありがとう御座いました。

 

*もう1つのブログ*
「Romantic Spiritual Life」
下記の画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します・・*


章姫うさぎ

 
 

*Twitter*

心のお手当てのヒントとなる

メッセージをお伝えしております・・*

 

下記の画像をクリックのほど、
よろしくお願い致します*

 

心のお手当て