こんばんは。

 

心のお守り心理セラピストのうさぎと申します。

御訪問下さり、ありがとう御座います。

たくさん傷付いて

 

たくさん泣いて

 

たくさん我慢して

 

たくさん諦めて

 

その想いは、その過去は、その努力は、

きっとあなたの心の宝物になって行くね。

 

*

*

 

たくさん傷付いた分、たくさん優しくなれる。

 

たくさん泣いた分、たくさん笑えるようになる。

 

たくさん我慢した分、たくさん自由になれる。

 

たくさん諦めた分、たくさん夢を描ける。

何度も躓いて、たくさん擦りむいたかな。

でも、その痛みの分、あなたは強くなれるね。

 

強くなれたら弱くもなれる・・

弱い自分を認める事が出来たなら、

あなたはもっと強くなれる・・

 

そして、あなたは誰より優しくなれるね。

 

 

大切な人が傷付いている時、あなたは絆創膏になれる。

 

大切な人が泣いている時、あなたはハンカチになれる。

 

大切な人が我慢している時、あなたは柔軟剤になれる。

 

大切な人が諦めている時、あなたは応援団になれる。

 

 

優しさの連鎖が続きますように・・*

 

そして、

いつも一生懸命で、優しいあなたが

御自分に優しくする事を忘れませんように。

 

お祈りしております。

 

*

*

 

最後までお読み頂きまして

ありがとう御座いました。