ブログに先日書いた、 観覧車から見える桜、満開になってるの

を昔教えてた高校生二人とみてきました。

乗り物係のおじちゃんに「上からみっとは、、あんたらに負けん位

きれいやっど、みっきやい。」なんて無礼なことをいわれつつ(汗)

(あのさぁ、わたしはおばたんにさしかかってるからいいけど、、

花も恥らうをとめを二人捕まえてそんなこといううんぢゃ

ないっ・・・。)

って、一分後にはそんなことも忘れるくらい・・・・


観覧車が少しずつ上に上がると、桜の薄紅のピンク

が足元に広がって夢のような五分弱・・

ピンクピンクピンク~・・・こういう景色は恋人同士

もいいけど、女同士がいいもんです。


あと、最近よくいくブログがあります

「原田真裕美の魂的ブログ」、赤ちゃん好きに

なった理由がきっとお分かりになると思います。